お知らせ・スタッフ日誌news & topics

月間アーカイブ
社会福祉法人あさひ会
〒560-0023
大阪府豊中市岡上の町2-2-31
Tel&Fax .06-6845-5560

みんなの会

10月21日(火)利用者の皆さんでテーマに沿って、考えたり、選択したり、決定する機会の場、みんなの会を開きました!今回は今月末に一泊旅行に行く和歌山マリーナシティのしおり作りをしました。しおり作りでは、一人一つ、オリジナルのしおりを作っていただきました。和歌山マリーナシティでの乗り物の写真を切って貼りつけたり、園内マップに色を塗ったり、どのお土産を買おうか選んだり・・・と、みなさん集中して取り組まれていました!

今日のみんなの会で、来週に迫った一泊旅行の楽しみがより一層増したように感じました♪和歌山マリーナシティでは、今日作ったオリジナルのしおりを持って、たくさんの思い出を作り、楽しい旅行にしましょう!

PAGE TOP