お知らせ・スタッフ日誌news & topics

月間アーカイブ
社会福祉法人あさひ会
〒560-0023
大阪府豊中市岡上の町2-2-31
Tel&Fax .06-6845-5560

トップページ > お知らせ・スタッフ日誌 > ぎっくり腰!!!!!

ぎっくり腰!!!!!

ようやく作業所も風邪がおさまり、初夏の陽気に「さぁ!がんばるぞ」と言うところで、無理をして腰を痛めてしまいました。 😥

ぎっくり腰のような症状で四六時中痛さがあり、検査の結果、骨には異常なしでしたが、痛み止めを飲んでも痛みが引かず、仕事も大幅に軽減することとなり、

皆さんに大変ご迷惑をおかけすることになってしまいました。利用者からはここぞとばかりに、弱った私をイジリ倒してくれています。

やっぱり年取ったせいかなと口にしたところ、年配の方から、まだ若いのにとおしかりを受けました。う~ん世間一般ではいい年齢なのですが。

PAGE TOP