お知らせ・スタッフ日誌news & topics

月間アーカイブ
社会福祉法人あさひ会
〒560-0023
大阪府豊中市岡上の町2-2-31
Tel&Fax .06-6845-5560

トップページ > お知らせ・スタッフ日誌 > ♪夏休み明け♪

♪夏休み明け♪

8月13日~17日まであさひ会作業所は夏休みのため閉所しました。久々に利用者さんとお会いすると、皆さんの表情がとても笑顔だったので、心も体(!?)もリフレッシュされたんだと思いました。

利用者さんの夏休みは、゛旅行“゛散髪(イメージチェンジしましたよ!)”゛お墓参り”゛自宅でのんびり、ごろごろしながら音楽を聴いたり、テレビを観たり…”゛外食(王将に行った人も!)”゛姪っ子と過ごした(アナと雪の女王をDVDで観賞!!)”゛お母さんと買い物に行き、好きな料理を作った”など、それぞれ夏休みを満喫したようです。今日は休み明けでしたが、皆さん頑張っておられました。

PAGE TOP