お知らせ・スタッフ日誌news & topics

月間アーカイブ
社会福祉法人あさひ会
〒560-0023
大阪府豊中市岡上の町2-2-31
Tel&Fax .06-6845-5560

トップページ > お知らせ・スタッフ日誌 > 一泊旅行の行き先が決定しました!!

一泊旅行の行き先が決定しました!!

8月25日(月)に゛緊急(!?)みんなの会”を行いました。今回のテーマは・・・利用者さん全員が楽しみにされている一泊旅行についてでした。

実は、みんなの会を行うことを利用者さんには告知していなかったので、朝、スタッフが「お昼からみんなの会がありますよ」とお伝えすると「なにするの!?・・・分かった、一泊旅行やろ~」と

すぐに知られてしまいました(笑)本当は、みんなの会が始まってから告知して、その時に利用者さんが一斉に大喜びして欲しかったのですが・・・。

みんなの会が始まると一泊旅行の行先の候補地である゛和歌山マリーナシティ”゛淡路オノコロパーク”のどちらに行きたいか利用者さんは、にこにこ・ドキドキしながら乗り物、食べ物、お土産の種類、温泉について

自分が楽しめそうな内容を考えていました。そして、いよいよ投票の時がきました。その結果、゛和歌山マリーナシティ”に決定しました。今年の一泊旅行もあさひ会の仲間で楽しめたらと思います♪

PAGE TOP